chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

雑談

皆様こんばんは! ハイローオーストラリアも連休があったりと、いよいよ年末って感じですね☆ 振り返るには少し早いですか、少し今年を振り返ってみようと思います。 今年は、我ながら行動した年となりました。 BO自体、始めて2年ぐらいですが、真剣に取り組…

12/19(火)久しぶりのブログ+結果

皆様、こんばんは。 早いもので、もう12月半ばが過ぎましたね。 最近の相場は、私的には多少やり辛く感じています。 年末に向けて、どんどん気を締めていかないとまずそうな予感です。 突然ですが、ここ数日ライントレードの勉強をしていました。 その様子…

12/5(火)結果

皆様こんばんは。 早速ですが、昨日の結果 【 2戦2勝 】※複数エントリーなので、実質1戦です。 ここ数日エントリーしていなかったのですが、上記エントリーは綺麗なトレンドを捉えられた、ナイスエントリーでした!笑。 それはさておき。。 もう12月で…

草津温泉①

皆様こんばんは。 またまた、久しぶりの投稿となってしまいました。 ここ数日、草津温泉へ行ってまいりました。 草津は小さい時に行ったきりで、その時は硫黄の匂いで体調が悪くなってしまい、どこにも行けなかった記憶があります。泣笑 上記の記憶があり、…

11/22(水)結果

皆様こんにちは。 今日はとても寒くなりそうですね。 それでは昨日の結果 【 1戦1勝 】 昨日は、眠気に勝てず早々に終了してしまいました。 今までだったら、無理してチャートを見て負けるパターンだったかもしれません。 勿論、手法も大切ですが何よりメ…

11/20(月)結果

皆様こんにちは。 早速ですが、昨日の結果 【 3戦1勝 33%】 負けましたね。 でも不幸中の幸い、負けの中の一回は千円エントリー(間違えて)だったので 傷は浅く済みました。 【 反省点 】 1.エントリー金額をミスするという凡ミス 2.理想の形ではな…

11/18(金)結果と雑談

皆様こんばんは。 早速ですが、昨日の結果 【 2戦2勝 】 いきなりですが、今日は私がBOを初めた理由・きっかけを書きたいと思います。 (私自身忘れないためにも) 私は、今まで色々と仕事をしてきましたが、主は営業系の仕事でした。 なんで営業系かって、…

息抜き

皆様、こんにちは。 ※この記事は、BO全く関係ないので興味ない方はバックでお願いします。 先日、友人と祖母を連れて日光へ行ってきました☆ 祖母の息抜きになればと思い、計画したのですが私が一番楽しんでしまいました。笑 日光に着いてから、まずは日光東…

11/14(火)結果

皆様こんばんは。 早速ですが、本日の結果 【 4戦3勝 75% 】 一発目、完全に失敗エントリーをしてしまいました。 待ちすぎるのも良くない気がします。 基本的には、孤独との闘いでもあるので、しっかりと気を持たないといけませんね。 明日は、朝が早い…

11/13(月)結果

皆様こんばんは。 早速ですが、今日の結果 【 2戦2勝 】 最近めっきりエントリー回数が減りました。 本当はもっとエントリーしたかったりするのですが、勝逃げしたいので我慢我慢。。 もちろん負けることもありますが、どうしても「焦り」・「取り戻したい…

バイナリーオプション【お勉強会】クイズ☆①

皆様こんばんは。 珍しく、本日二回目の更新です。 今回は【エントリーする場所】クイズです。 下記画像の、①②③もしくは違う場所でエントリーか、お答えください。 【条件】 ・5分前後でのエントリーの場合 【答え】 ・ハイかローどちらか ・根拠 を、添え…

11/10(金)結果

皆様、こんばんは。 毎日、更新予定でしたが体調不良諸々で日にちが空いてしまいました。泣 それでは早速ですが、結果(1分) 【 6戦5勝 83% 】 ↓ 5分 ↓ 【 2戦2勝 】※画像が汚くてすみません。 もちろん、メインは5分ですが。。 1分も調子が良けれ…

11/01(水)結果

皆様こんにちは。 早速ですが、昨日の結果 【 6戦4勝 66% 】 そして久しぶりに1分エントリーしました。 ↓ 1分結果 ↓ 【 3戦3勝 】 今日から、複利(5%)でエントリーしていきます。 ただ、1分に関しては様子見です☆ ※いつも結果の画像を載せる時、…

10/31(火)結果

皆様こんばんは。 昨日あんな事を言いながら、結局この時間に更新しています笑 早速ですが、今日の結果 【 1戦1勝 】 今日は、夜中しか時間がなかったのですが、あまり好きなチャートではなかったので 1戦で退散しました! ちなみに、エントリーの度に ・…

10/30(月)結果

皆様、おはようございます。 珍しく、朝の更新です。 夜になると、寝るのが遅くなってしまうので、なるべく日中の更新を心掛けています。 それでは、昨日の結果 【 5戦4勝 80% 】 以前は、日本時間の勝率が良かったのですが、最近はNY時間の調子が良い…

10/25(水)結果

皆様、こんばんは☆ 最近、昼夜逆転しているchanです。 昼間は怠くて仕方ありません。泣 はい、それでは今日の結果 【 4戦3勝 75% 】 今日も予定があり、あまりエントリー出来ませんでした。 そして、昨日課題にしていたエントリーのタイミングですが。…

10/24(火)結果

皆様、こんばんは。 結果報告のお時間です。 早速ですが、結果はこちら 【 8戦6勝 75% 】よしっ! 今日の反省点 ・エントリータイミングが早い。 →ローソク足1本待てば、ハラハラせず勝てるものを、タイミングが早いばかりにハラハラさせられます。泣 …

10/23(月)リアルトレード開始と結果

皆様こんばんは、そしてお久しぶりです☆ 前回の雑談日記からデモトレードで修行していました。 修行の内容としては・・・ 1.エントリーの根拠を明確に 2.流れを掴む為、過去チャートでの検証 主に、1番に力を入れ一つでも根拠が欠けたらノーエントリー…

雑談

皆様、こんばんは。 今日は結果ではなく、雑談です☆笑 最近、ツールを使わない新手法を勉強中です。 なので、もしかしたら結果報告記事の量は減るかもしれません。 (今でもそんなにUPしていませんが。。とほほ) 正直、バイナリーオプションとここまで向き…

10/3(火)結果

皆様こんにちは! またまた数日ぶりの記事となってしまいました(*_*; 早速ですが、昨日の結果 【 10戦5勝 50% 】 なんだか、勝率も画質も悪いですね。 この日も、エントリー金額を間違えたりと初歩的ミスを犯しました。 いつになったら、初歩的ミスはなくな…

9/27(水)結果

皆様こんばんは☆ 少し久しぶりのブログとなってしまいました。 先週金曜日は遊び疲れて寝てしまったりと。。 なかなか時間が取れず、数日空いてしまいました。 と言う事で、数日ぶりのエントリーは緊張しました。 ちなみに、エントリーしていない中でも、新…

9/21(木)結果

おはようございます。 久しぶりに朝の更新です☆ 最近は眠気に勝てず、寝てしまいます(-"-) そして何と言っても、安室ちゃん引退。。 完全にアムロスに陥ってます。 小学生の頃から好きになって、早〇年。 ライブもたくさん行ったし、これから新曲も出ずライ…

9/19(火)結果

こんばんは! 今日は少し多めのトレードでした。 その分、反省点も多かったです( ; ; ) 【ルール】 ・掛金は一律で ・マーチンは1回まで ・指標30分前後はエントリー禁止 ・00分や30分など、キリがいい時間は極力禁止 ・負けたらとりあえず一服 それでは今…

9/18(月)結果

こんばんは! 先日買った本を未だに読み切ってないchanです(* ̄ω ̄)✨ 早速ですが今日の結果 【 10戦7勝70% 】 今日はミスしまくりでしたねー ハートが乱れた1日でした( ̄- ̄;) なんでこうも波があるのでしょうか。 ・・・。 人間だもの。 そんな日もありま…

9/15(金)結果

こんばんは! 昼間は暑いのに夜は肌寒いですね おかけでお腹の調子が。。( ; ; )笑 そして本題、今日のエントリーですが普段はPCからなのですが、携帯でエントリーしてみました! 結果はこちら 【 2戦1勝50% 】 エントリーミスしました( ; ; ) ハイロー1…

9/14(木)結果

こんばんは! 今日は本を読んで、基礎を勉強し直しました! とか言って、数時間読んだだけじゃ意味ないですよね笑 継続して、基礎を固めたいと思います! そして今日は久しぶりに夕方からエントリーしました。 結果はこちら 【 8戦6勝75% 】 ・目標は1日3エ…

9/13(水)結果

こんばんは! 今日・明日は休みのchanです☆ お休みという事で、本屋さんでFXの本を買ってきました。 やはり目標は裁量で利益を上げることなので、基本を学び直そうと思います。 FXだけではなく、何事も基本が大切ですよね。 という事で、明日は(もう、今日…

9/8(金)結果

おはようございます! 昨日は金曜日だし、指標もあるしという事で0時以降に参戦しました。 【 2戦2勝 】 もう少しエントリーしたかったけど、眠気には勝てず終了! 確かに、眠気に勝てずやめましたが、そんな自分を褒めたいです笑 昔ならもう少し粘ってた( ̄…

今日の結果

こんばんは☆ 今日は指標が多くて荒れてますね(-"-) 様子を見て、まだエントリーするかも(しないかも)ですが、 途中結果です。 【 4戦3勝75% 】 我ながら、なかなかいい感じです! 私はツールと裁量でエントリーしています。 同値が負け判定ではない時代は、…

ご挨拶

皆様、初めまして。 管理人のchanと申します。 このブログは、バイナリーオプションで脱サラを目指すブログです。 なかなか。。いや、かなり難しいかとは思いますが。。 成長を見届けていただけたら嬉しいです。笑 スペックとしては、昼は営業まん。 バイナ…