chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

9/21(木)結果

おはようございます。

久しぶりに朝の更新です☆

最近は眠気に勝てず、寝てしまいます(-"-)

 

そして何と言っても、安室ちゃん引退。。

完全にアムロに陥ってます。

 

小学生の頃から好きになって、早〇年。

ライブもたくさん行ったし、これから新曲も出ずライブもないなんて想像が出来ません。

 

はぁ。。ここはBOのブログなのにすみません(´;ω;`)

 

気を取り直して、昨日の結果はこちら

f:id:chanax:20170922074756j:plain

【 14戦7勝 50% 】

 

はい、完全にやらかしました。

①一本目、携帯からのエントリーで通貨を間違える

②掛金バラバラ

③指標の時間を避けなかった

 

やってはいけない事をまとめてやってしまいましたね。

昨日も仕事から帰宅後(帰宅途中から)眠くて、指標の時間を避ける前にエントリーしてしまいました。

 

【 教訓 】

・携帯からのエントリー禁止!!

・眠い時や、状況が悪い時はエントリーしないという選択を。

 

そして、今日は金曜日で荒れる予感。。

エントリーポイントをしぼっていきたいと思います。

 

それでは、また。