chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

9/14(木)結果

こんばんは!

 

今日は本を読んで、基礎を勉強し直しました!

とか言って、数時間読んだだけじゃ意味ないですよね笑

継続して、基礎を固めたいと思います!

 

そして今日は久しぶりに夕方からエントリーしました。

 

結果はこちら

f:id:chanax:20170915004011j:image  f:id:chanax:20170915004039j:image

【 8戦6勝75% 】

 

・目標は1日3エントリーで利益をあげる。

(生活出来るぐらいに)笑

 

その為には資産(軍資金)を増やさなくては。

 

BOはコツコツドカンがあるので、メンタルをもっと鍛えて余裕ある取引が出来るようにならないとですね。

 

滝にでもうたれてこようかな。

 

あっ、もうこんな時間ですね。

まだまだ起きていたいですが、明日は仕事なのでこの辺で。

お休みなさい☆