chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

今日の結果

こんばんは☆

 

今日は指標が多くて荒れてますね(-"-)

様子を見て、まだエントリーするかも(しないかも)ですが、

途中結果です。

 

f:id:chanax:20170907221425j:plain

【 4戦3勝75% 】

我ながら、なかなかいい感じです!

 

私はツールと裁量でエントリーしています。

同値が負け判定ではない時代は、完全裁量でしたが、今は半分ツールに助けてもらっています(*_*;感謝

 

ちなみに、「ツールだけで勝率〇〇%!!」とかよく見かけますが。。

絶っっっ対!無理だと思います。

もちろん、短期的に勝つことは可能ですが、やはり時代は動いているので

少なからず!?裁量が必要となります。

 

やはり、自分で見極められる力を多少はつけなければいけませんね。

(本当は完全裁量が無敵です笑)

 

それでは今日はこの辺で。

あー明日仕事嫌だな(´;ω;`)笑