chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30(月)結果

皆様、おはようございます。 珍しく、朝の更新です。 夜になると、寝るのが遅くなってしまうので、なるべく日中の更新を心掛けています。 それでは、昨日の結果 【 5戦4勝 80% 】 以前は、日本時間の勝率が良かったのですが、最近はNY時間の調子が良い…

10/25(水)結果

皆様、こんばんは☆ 最近、昼夜逆転しているchanです。 昼間は怠くて仕方ありません。泣 はい、それでは今日の結果 【 4戦3勝 75% 】 今日も予定があり、あまりエントリー出来ませんでした。 そして、昨日課題にしていたエントリーのタイミングですが。…

10/24(火)結果

皆様、こんばんは。 結果報告のお時間です。 早速ですが、結果はこちら 【 8戦6勝 75% 】よしっ! 今日の反省点 ・エントリータイミングが早い。 →ローソク足1本待てば、ハラハラせず勝てるものを、タイミングが早いばかりにハラハラさせられます。泣 …

10/23(月)リアルトレード開始と結果

皆様こんばんは、そしてお久しぶりです☆ 前回の雑談日記からデモトレードで修行していました。 修行の内容としては・・・ 1.エントリーの根拠を明確に 2.流れを掴む為、過去チャートでの検証 主に、1番に力を入れ一つでも根拠が欠けたらノーエントリー…

雑談

皆様、こんばんは。 今日は結果ではなく、雑談です☆笑 最近、ツールを使わない新手法を勉強中です。 なので、もしかしたら結果報告記事の量は減るかもしれません。 (今でもそんなにUPしていませんが。。とほほ) 正直、バイナリーオプションとここまで向き…

10/3(火)結果

皆様こんにちは! またまた数日ぶりの記事となってしまいました(*_*; 早速ですが、昨日の結果 【 10戦5勝 50% 】 なんだか、勝率も画質も悪いですね。 この日も、エントリー金額を間違えたりと初歩的ミスを犯しました。 いつになったら、初歩的ミスはなくな…