chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

雑談

皆様こんばんは!

ハイローオーストラリアも連休があったりと、いよいよ年末って感じですね☆

 

振り返るには少し早いですか、少し今年を振り返ってみようと思います。

今年は、我ながら行動した年となりました。

BO自体、始めて2年ぐらいですが、真剣に取り組み始めたのはここ数か月です。

 

BOを勉強するうちにどんどんハマって、会社まで辞めてしまいました←

(正直、仕事は探せばいくらでもあると思ってる。)

 

本当は2ヵ月だけ集中して勉強し、駄目だったらまた働こうと思っていました。

ちなみに、今辞めてから3ヵ月です!

 

当たり前ですが、どうしても働いていると仕事が中心になってしまうので、不安な時期もありましたが、結果的には辞めてよかったなと思っています。

 

厳密にいうと、【仕事を辞めた】ということではなく、【行動】してよかったな。が近いですね。

 

例えば。。

勉強の為に本を買うのも行動。

分からないことを聞いてみるのも行動。

 

この1つの行動で変わることがあると改めて実感しました。

 

まだまだ、書きたいことはありますがダラダラ書いていても飽きられてしまうと思うので、今日はここまでにしたいと思います☆

 

f:id:chanax:20171224013109j:plain

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング