chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

11/13(月)結果

皆様こんばんは。

 

早速ですが、今日の結果

f:id:chanax:20171114015943j:plain

【 2戦2勝 】

 

最近めっきりエントリー回数が減りました。

本当はもっとエントリーしたかったりするのですが、勝逃げしたいので我慢我慢。。

 

もちろん負けることもありますが、どうしても「焦り」・「取り戻したい」ets...

と、欲が出てしまうので逃げるが一番!!です。

 

なにより、同じ【2勝】でも3戦2勝より、2戦2勝の方が利益も出ますし、時間や自分の気分的にも負担が少ないですよね。

 

常に平常心でいられればいいのですが、(本当はそうでなくちゃいけない)

私はまだまだ、甘ちゃんなので自分に言い聞かせています。泣笑

 

起きたら、ハートが強くなってればいいのに。。笑

それではまた! 

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング