chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

草津温泉①

皆様こんばんは。

またまた、久しぶりの投稿となってしまいました。

 

ここ数日、草津温泉へ行ってまいりました。

草津は小さい時に行ったきりで、その時は硫黄の匂いで体調が悪くなってしまい、どこにも行けなかった記憶があります。泣笑

 

上記の記憶があり、とても不安だったのですが結果的に体調も悪くなることなく、とても楽しい旅行になりました!

 

↓ 草津と言えば【 湯畑 】 ↓

f:id:chanax:20171129235652j:plain

 

からの、 ↓ お蕎麦【 三國屋 】 ↓

こちらは、有名店で30分ぐらい並びました。

とても美味しかったです。(小学生みたいな感想ですみません。)

※ラッキーなことに、並んだ後に麺が売り切れるという奇跡

f:id:chanax:20171129235802j:plain

 

草津は、湯畑周辺にお土産屋さんや観光地があるので、とても便が良いです。

この時期は少し寒いですが、夜に浴衣でお散歩するのもおすすめです♪

(寒い中での足湯が最高です!)

 

行った所等、全て書きたいですが永遠長くなりそうなので今回はここまでとします。笑

また、息抜きに書きたくなったらパート②を書こうと思うのでお楽しみに←

 

んー。。明日からBO頑張ろう☆

それではまた!

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング