chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

10/3(火)結果

皆様こんにちは!

またまた数日ぶりの記事となってしまいました(*_*;

 

早速ですが、昨日の結果

f:id:chanax:20171004165349j:plain

【 10戦5勝 50% 】

 

なんだか、勝率も画質も悪いですね。

 

この日も、エントリー金額を間違えたりと初歩的ミスを犯しました。

 いつになったら、初歩的ミスはなくなるのでしょうか。

 

洋服にタグを付けたまま外出してしまうタイプなので、もしかしたら一生治らないのかもしれません泣

 

ちなみに、私の手法は一回マーチン有(金額は1.5倍もしくは倍)なのですが

本当はなるべくマーチンしたくないので、少し手法を変えてみたいと思います。(検証)

 

あと、今月からエントリー金額を上げます!

気合を入れて、色を変えてみました

※MAXでも、口座金額の5%(1回目のエントリー)までと決めています☆

 

そして、今月の目標。。

月平均勝率65%!!です。

 

いい報告が出来るように頑張りたいと思います。

それでは、また!