chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

10/23(月)リアルトレード開始と結果

 

皆様こんばんは、そしてお久しぶりです☆

 

前回の雑談日記からデモトレードで修行していました。

修行の内容としては・・・

 

1.エントリーの根拠を明確に

2.流れを掴む為、過去チャートでの検証

 

主に、1番に力を入れ一つでも根拠が欠けたらノーエントリーということを

常に頭に入れていました。

逆に言うと、【エントリーしない理由】を探しました。

これちょー大事!!

「これいけそー。」で、エントリーしがちなので(*_*;

そしてついに今日から完全裁量リアルトレードをスタート致しました!

 

結果がこちら

f:id:chanax:20171024020915j:plain

【 4戦3勝 75% 】よしっ!!笑

 

本当はもう少しエントリーしたかったですが、野暮用で出来ず。。

でも初日にしては良かったと思います!

 

あっ、ちなみにエントリールールですが

今までは、1分判定のマーチン(1.5倍~2倍)でしたが

今回から、15分判定のマーチン無しでいきます!!

 

またこちらに結果を載せていきたいと思っているので

引き続き宜しくお願いします☆

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング