chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

12/5(火)結果

皆様こんばんは。

早速ですが、昨日の結果

 

f:id:chanax:20171206211412j:plain

【 2戦2勝 】※複数エントリーなので、実質1戦です。

 

ここ数日エントリーしていなかったのですが、上記エントリーは綺麗なトレンドを捉えられた、ナイスエントリーでした!笑。

 

それはさておき。。

もう12月ですね、先月は思うより資金を増やすことが出来ませんでした。

 

原因は、温泉に入ったり守りに入りすぎたり。。

守りに入ることも勿論大切ですが、自分(手法)を信じることを忘れてたと感じる月となりました。

要は、メンタルをもっと鍛えないと駄目ですね。

 

今月の目標は。。で取引する。

それでは皆様今月も宜しくお願いします。

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング