chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

11/18(金)結果と雑談

皆様こんばんは。

早速ですが、昨日の結果

f:id:chanax:20171119003407j:plain

【 2戦2勝 】

 

いきなりですが、今日は私がBOを初めた理由・きっかけを書きたいと思います。

(私自身忘れないためにも)

 

私は、今まで色々と仕事をしてきましたが、主は営業系の仕事でした。

なんで営業系かって、稼げると思ったからです。笑

 

正直、手に職がなければ女性が稼げる仕事って限られると思うんですよね。

勿論、手に職をつけるということをしなかった自分の責任ですが。。

 

結論から言うと、それなりには稼いでたとは思うし、まぁまぁ仕事も出来ました←

ただ、終わる時間は遅いし、休みの日に電話がくる事もしょっちゅう。

休日出社も当たり前にしてました。

 

そんな生活の中で、ずっっっと頭にあったのがペットの事。

普段ずっとお留守番で可哀相なことをしてるなって。

※身バレは気まずいので、ペットがいるプロセスは省きます

 

そこで、違う仕事を探したり、色々と検索しました。

そこで出会ったのが、バイナリーオプションです。

 

これなら、年収が下がらない可能性もあるし、習得できれば家でチビ達と一緒に居れる!!と、素直に思いました。

 

そこからは早かったですね。

まずは、独学で勉強。

しかしながら独学だと時間が足りないし、限界がある。

よしっ。ツールを買おう!!←ばか

ちなみに、このツール30万でした。

 

そんなこんなで、赤字が増える一方でしたが、セミナーに行ったり独学したり、先生と出会ったりで現在に至ります。

 

勿論、現在もトータル収支はマイナスです。

でもそんな事はいいんです!

自分で選んでしてきたことなので。

 

目標は、あくまでもマイナス収支を取り返すことではなく、

チビ達との時間を作ること!!

 

その他にも、会社に属すのが合わないっていうのもあるんですけどね。笑

ただ仕事は辞めてしまったので、後には引けない←やべー

 

何故、BOを始めたのか・何の為に習得したいのかを忘れないために書かせていただきました。

モチベーションや、冷静を保つには忘れてはいけないと思ったので!

 

それでは、意外と長くなってしまったので今日はこの辺で☆

皆様、お付き合いありがとうございました♪

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング