chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

10月8日~12日結果

こんばんは! 【先週の戦績】 ・23戦21勝2負 ・+31,793 ・91% 開始が25,000円ちょいからのスタートだったので、こつこついきました。 数回、金額間違え等ありましたが((;^_^A 今、あるグループで講師をさせていただいているので なかなかトレードする時間…

久しぶりの更新

こんにちは。お久しぶりです!久しぶりの更新となってしまいました(;^_^久しぶりの更新なので、まずは近況報告から。。 もちろんバイナリーはやっています!でも最近は内容が変わり、【1分】をメインに取引しています。 1分面白いです← でも、結果が出るの…

1/22(月)取引画面(一部)とコメント返し

皆様こんばんは! 本日はコメント返しさせていただきます☆ その前に、今日の取引画面 【 コメント返し 】 savaaaw様 バイナリー始めようか考えてるんですね! 勝率ですが、以前の記事にもあるかと思いますが、悪い時もありますよ笑 そうゆう時は、PCの電源を…

コメント返し

皆様こんにちは! 今回はコメント返信です。 その前に、本日のエントリーは、裁量は良い感じですが 知り合いに誘われ、遊びのつもりで1分の配信に参加したところ。。 たまたまかもしれませんが、ボロ負けでした← ※昨日の利益はなくなりました笑 (通話しなが…

1/16(火)結果

皆様こんばんは☆ 早速ですが、本日の結果 【 6戦6勝 100% 】 ※複数エントリーしているので、数が多くなっています。 今日は、鉄板ポイントが多くみられとても相性の良い日でした。 これが毎日だったらな~と思いつつ、勝ち逃げしました。(ここ重要) ちなみ…

1/11(木)途中結果とコメント返し

皆様こんばんは! 早速ですが、途中結果です。 【 1戦1勝 】 今日はまだ1戦のみ!☆マークのところです。 ちなみに、1本目なので金額は上げませんでした(^-^; もしまだエントリーするようだったら、再度更新したいと思います! 【 コメント返し 】 savaaa…

1/10(水)結果

皆様こんばんは。 奇跡の連続ブログ更新です← 早速ですが、本日の結果 【 11戦8勝 72% 】 薄々気づいてたんですが。。 寝起き、と言うかその日初めてのエントリーは勝率が低いです。 画像で言うと、☆マークのところですね! 今日は変な時間に寝てしまって、…

1/9(火)結果とコメント返し

皆様、お久しぶりです。 そして明けましておめでとうございます! 変わらず、内容の薄いブログになりそうですが、本年も宜しくお願い致します。 早速ですが、最近のエントリーと結果 ※9日のエントリー画像を撮り忘れてしまったので、昨日のものになります(*…