chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27(水)結果

皆様こんばんは☆ 少し久しぶりのブログとなってしまいました。 先週金曜日は遊び疲れて寝てしまったりと。。 なかなか時間が取れず、数日空いてしまいました。 と言う事で、数日ぶりのエントリーは緊張しました。 ちなみに、エントリーしていない中でも、新…

9/21(木)結果

おはようございます。 久しぶりに朝の更新です☆ 最近は眠気に勝てず、寝てしまいます(-"-) そして何と言っても、安室ちゃん引退。。 完全にアムロスに陥ってます。 小学生の頃から好きになって、早〇年。 ライブもたくさん行ったし、これから新曲も出ずライ…

9/19(火)結果

こんばんは! 今日は少し多めのトレードでした。 その分、反省点も多かったです( ; ; ) 【ルール】 ・掛金は一律で ・マーチンは1回まで ・指標30分前後はエントリー禁止 ・00分や30分など、キリがいい時間は極力禁止 ・負けたらとりあえず一服 それでは今…

9/18(月)結果

こんばんは! 先日買った本を未だに読み切ってないchanです(* ̄ω ̄)✨ 早速ですが今日の結果 【 10戦7勝70% 】 今日はミスしまくりでしたねー ハートが乱れた1日でした( ̄- ̄;) なんでこうも波があるのでしょうか。 ・・・。 人間だもの。 そんな日もありま…

9/15(金)結果

こんばんは! 昼間は暑いのに夜は肌寒いですね おかけでお腹の調子が。。( ; ; )笑 そして本題、今日のエントリーですが普段はPCからなのですが、携帯でエントリーしてみました! 結果はこちら 【 2戦1勝50% 】 エントリーミスしました( ; ; ) ハイロー1…

9/14(木)結果

こんばんは! 今日は本を読んで、基礎を勉強し直しました! とか言って、数時間読んだだけじゃ意味ないですよね笑 継続して、基礎を固めたいと思います! そして今日は久しぶりに夕方からエントリーしました。 結果はこちら 【 8戦6勝75% 】 ・目標は1日3エ…

9/13(水)結果

こんばんは! 今日・明日は休みのchanです☆ お休みという事で、本屋さんでFXの本を買ってきました。 やはり目標は裁量で利益を上げることなので、基本を学び直そうと思います。 FXだけではなく、何事も基本が大切ですよね。 という事で、明日は(もう、今日…

9/8(金)結果

おはようございます! 昨日は金曜日だし、指標もあるしという事で0時以降に参戦しました。 【 2戦2勝 】 もう少しエントリーしたかったけど、眠気には勝てず終了! 確かに、眠気に勝てずやめましたが、そんな自分を褒めたいです笑 昔ならもう少し粘ってた( ̄…

今日の結果

こんばんは☆ 今日は指標が多くて荒れてますね(-"-) 様子を見て、まだエントリーするかも(しないかも)ですが、 途中結果です。 【 4戦3勝75% 】 我ながら、なかなかいい感じです! 私はツールと裁量でエントリーしています。 同値が負け判定ではない時代は、…

ご挨拶

皆様、初めまして。 管理人のchanと申します。 このブログは、バイナリーオプションで脱サラを目指すブログです。 なかなか。。いや、かなり難しいかとは思いますが。。 成長を見届けていただけたら嬉しいです。笑 スペックとしては、昼は営業まん。 バイナ…