chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

9/13(水)結果

こんばんは!

今日・明日は休みのchanです☆

 

お休みという事で、本屋さんでFXの本を買ってきました。

 

やはり目標は裁量で利益を上げることなので、基本を学び直そうと思います。

FXだけではなく、何事も基本が大切ですよね。

という事で、明日は(もう、今日ですね)勉強の日にしようと思います。

 

それでは今日の結果

f:id:chanax:20170914024912j:image

【 4戦3勝 75% 】

 

今日はラッキーな部分が大きかったような気がします。とほほ

 

あっ、ちなみにエントリーはPCからしてます。

なぜかPCのスクショが撮れなくなってしまったので、アプリ画面を載せてます。

 

それではまた、お休みなさい。