chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

息抜き

皆様、こんにちは。

※この記事は、BO全く関係ないので興味ない方はバックでお願いします。

 

先日、友人と祖母を連れて日光へ行ってきました☆

祖母の息抜きになればと思い、計画したのですが私が一番楽しんでしまいました。笑

 

日光に着いてから、まずは日光東照宮の隣にある輪王寺へ!

悲しいことに、本堂は修繕中とのことで参拝出来ずでしたが、ずっと欲しかった御朱印帳をゲットしお庭をブラブラ。

 

f:id:chanax:20171117150210j:plain

葉っぱも落ちてきて、紅葉の時期が終わりを迎えてますね。

 

~割愛。←

 

帰りは、宇都宮名物【餃子】を食し、無事に帰宅しました。

f:id:chanax:20171117150911j:plain

上記のお店は、かなり有名みたいですね!

【焼き餃子・水餃子・揚げ餃子】があり、全て美味しかったのですが、私的には焼き餃子がめっちゃ美味しかったです!

※ちなみに、祖母は揚げ餃子がツボだったみたいです。

 

あっ、忘れてはいけないお土産はこちらで↓↓

f:id:chanax:20171117151308j:plain

友人談ですが、カステラを牛乳に浸して食べると美味しいそうです☆

そんなの初めて聞いたと、祖母と驚いたのですが地域によって食べ方が違うのかな~皆さんはどんな食べ方をするのでしょうか?

少し気になってしまいました!

 

と、かなり割愛しましたが。笑

祖母も喜んでたし、普段PCに向かってばかりの私には、いい息抜きとなりました!

 

御朱印帳もゲットしたし、お寺をまわることが趣味になりそうです♪

なんだか、中身の薄い旅日記ですが、また気まぐれで更新するかもです。笑

 

それでは、また!

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング