chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

9/27(水)結果

皆様こんばんは☆

少し久しぶりのブログとなってしまいました。

 

先週金曜日は遊び疲れて寝てしまったりと。。

なかなか時間が取れず、数日空いてしまいました。

 

と言う事で、数日ぶりのエントリーは緊張しました。

ちなみに、エントリーしていない中でも、新たな本を一冊ゲットしてきました。

その名も。。

【チャートがしっかり読めるようになる本】

 

はい、得意の基本です。笑

ツールは目安にするには、とても便利ですが

それだけで勝てたら、みんなお金持ちです。

 

早く裁量のみでエントリー出来るようになりたいものです。

 

それでは今日の結果

f:id:chanax:20170928001947j:plain

 

f:id:chanax:20170928001937j:plain

※2枚目の画像は、1枚目の画像のエントリーポイントがかぶってしまうのでカットしてあります。

【 7戦5勝 71% 】

 

もう末なので、慎重にエントリーしようと思っていたのですが、

慎重さが足りないみたいです。

明日・明後日と荒れる気がするので、気を引き締めていきましょう!

 

それではお休みなさい。