chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

10/31(火)結果

皆様こんばんは。

昨日あんな事を言いながら、結局この時間に更新しています笑

 

早速ですが、今日の結果

f:id:chanax:20171101021043j:plain

【 1戦1勝 】

 

今日は、夜中しか時間がなかったのですが、あまり好きなチャートではなかったので

1戦で退散しました!

 

ちなみに、エントリーの度に

・通貨

・エントリー時間

・ハイ又はローか

・勝ち負け

・今後、気を付けるべき点

・覚えておくべき点(良かった点含め)

を書いています。

 

こうすることにより、得意な分野が分ったり、今後のエントリーに対する意識だったりが改善されるかと思っています。

 

ただ、見返してみると、同じような事ばかりが書かれていたりします。笑

ちなみに、10月で1番書かれていたのは。。

【 待つこと!! 】でした。

1日1回は書いていたのではないでしょうか。

 

そして、11月の目標は

毎日ブログを更新する!!です。

もはやBOが関係なくなってしまいましたが、来月もよろしくお願いします。

それではまた!

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング