chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

雑談

皆様、こんばんは。

今日は結果ではなく、雑談です☆笑

 

最近、ツールを使わない新手法を勉強中です。

なので、もしかしたら結果報告記事の量は減るかもしれません。

(今でもそんなにUPしていませんが。。とほほ)

 

正直、バイナリーオプションとここまで向き合ったのは初めてかもしれません。

だって、

これがあれば利益間違いなし!!

って言われたら、初心者さんは信じちゃいますよね。

はい、私は信じました。

さすがに、ツールのみで勝てるとまでは思いませんでしたが、だいぶ頼っていたと思います。

 

で、最近思ったのが【BO楽しい!!】って事。

まだリアルマネーでエントリーしていないので、来月は泣いているかもしれませんが笑

 

サインが出るまま、エントリーして、「何故勝ったのか」・「何故負けたのか」分からないままよりは、自分が思うところでエントリーした方が身にもなります。

 

それこそ、身になる負けと、そうじゃない負けですね。

 

今月は本当に集中していくので、全てを身にする勢いでいきたいと思います!

また、途中経過などご報告できればと思います。

 

それでは皆様、お休みなさい☆