chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

ご挨拶

皆様、初めまして。

管理人のchanと申します。

 

このブログは、バイナリーオプションで脱サラを目指すブログです。

なかなか。。いや、かなり難しいかとは思いますが。。

成長を見届けていただけたら嬉しいです。笑

 

スペックとしては、昼は営業まん。

バイナリー歴は1年半ぐらいです。

あっ、ちなみに女子です。笑

 

一時期は+だったのですが、同値が負け判定になってからは、手法を探る毎日です。とほほ

 

また、情報交換など出来たら良いなと思っています。

それでは、皆様宜しくお願いします!