chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

1/9(火)結果とコメント返し

皆様、お久しぶりです。

そして明けましておめでとうございます!

変わらず、内容の薄いブログになりそうですが、本年も宜しくお願い致します。

 

早速ですが、最近のエントリーと結果

※9日のエントリー画像を撮り忘れてしまったので、昨日のものになります(*_*;

 

↓ 【 12戦10勝 83% 】 ↓

f:id:chanax:20180110043300j:plain

 

↓ ツール利用 ↓ ※以前利用していたものではありません。

f:id:chanax:20180110041810j:plain

 

手法ですが。。

・平均足

・ライン

・ツール(裁量有)

上記3パターンでエントリーしてみました。

結果、精神面含めライントレードが一番安定しているように感じました☆

 

平均足とツールでのエントリーも、安定はしているのですが、チャンスが少ないと言うのとローソク足も確認しなければいけないので(念の為に確認)

最初からローソク足ライントレードが楽なのかもしれません。

※厳密に言うとツールはチャンス多い

 

ここで話は変わりますが、先日コメントをいただきました!

とても嬉しかったので、先日行ったスノボの写真を貼ります(コメントと関係ない笑)

数年ぶりで不安でしたが、スイスイ滑れました。

まだまだイケますね←

f:id:chanax:20180110045217j:plain

【 コメントへの返信 】

■savaaw様

コメントありがとうございます^^

嬉しかったです(ブログへのモチベーションが上がりました!)

つまらないブログですが、これからも宜しくお願いします!

 

それでは、もうこんな時間なのでそろそろ寝ようと思います。

それでは、また明日!。。かも

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング