chanのバイナリーオプション

バイナリーオプションの取引結果を主に書いています。

1/11(木)途中結果とコメント返し

 

皆様こんばんは!

早速ですが、途中結果です。

f:id:chanax:20180111235207j:plain

【 1戦1勝 】

今日はまだ1戦のみ!☆マークのところです。

ちなみに、1本目なので金額は上げませんでした(^-^;

 

もしまだエントリーするようだったら、再度更新したいと思います!

 

【 コメント返し 】 

savaaaw様

こんばんは☆

コメントありがとうございます!

 

最近は安定していますが、今まで高額(私的には)ツールを購入したり

それによる負けも多かったので、お金は結構使いました笑

 

良い方に出会い、平均足・ラインを勉強したら安定して勝てるようになった感じです☆

やはり、勉強が1番の近道でした^ ^

 

savaaawさんもバイナリーされていらっしゃるんですか??

 

人気ブログランキングに登録しました!

↓ 宜しければ、ぽちっとお願いします ↓

人気ブログランキング